« TakashibaTaskWaco"48"Born | メイン

2015年09月01日

September

ぱーでぃやー。せいどぅーゆーりーめんばー。

ぱーでぃやー。だんしんいんせぷてーんばー。

ぱーでぃやー。ねーばーわずざくらーうでぃでえー。


モーリス様とフィリップ様のファルセットに魅せられて進む月。セプテンバー。
 そっかー。もう9月なんだー。去年の今頃は、あんなことやったりあんな事やったりしてたなー。

・・・そして相変わらずだが、去年とは在籍してる組織も生活スタイルも、何もかもが全く違う。16年この記事を書いてきて、その前の年と生活スタイルが一緒だったのが3回だけとはどういうことだ!

 ま、それはともあれ、本当に

My thought with you. Holding hands with your heart to see you.
Only blue talk and love, Remember the true love we share today.
でありますように。僕の周りのみんなも含めてね。

 とにかく、9月は良い月だ。過ごしやすいし、酒は美味いし。
 Happyにいきましょ。うん。
 素敵な月夜くらい、みんなの幸せを願ってみてもいいよね。
 Earth Wind & Fireの曲を聴きながら・・・。


原文:
Ba de ya- say do you remember
Ba de ya- dancin' in September
Ba de ya- never was a cloudy day
  September/Earth Wind & Fire

明日は始業式だね。学校関連、その他夏休みだった人、頑張ってね。


・・・

 9月1日は、16年間ずっとおんなじ日記。

2000年/一年目

2001年/二年目

2002年/三年目

2003年/四年目

2004年/五年目

2005年/六年目

2006年/七年目

2007年/八年目

2008年/九年目

2009年/十年目

2010年/十一年目

2011年/十二年目

2012年/十三年目

2013年/十四年目

2014年/十五年目

----------------------------

さあ、16年目突入。ここまで長くなると誰が想像しただろうか。僕も想像していない。
毎年毎年、この季節が来ると、この書き込みをしながら1年前、5年前、10年前、15年前、16年前を思い出す。
26歳から16年。執拗なまでの執念で、ブログを続けてきて良かった、とこのときだけは思う。

アフィリエイトもやった。メルマガも出した。このブログから実験したことは全部今の仕事の足しになっている。あんまり得にはなってないのだけれど。いいのだ。僕は常に「何かをわめき続けないと死ぬ病」なのだ。諦めてくれ(僕が)。
若気の至りでわめいているのかと思っていたが、どうやらそうじゃないらしい。むしろ言いたいことは若い頃より沢山貯まってきた。

それにしても、僕の16年、あまりにもジェットコースター過ぎるので、そろそろ落ち着いていただきたい。明日から更にブースターが掛かることは承知の上で。

今年のSeptemberは、公式ではなく、仲間同士が楽しくセッションしている映像から。
楽しい仲間と家族と、活き活きと過ごす。
それが僕のテーマです。

組織を離れて1年近く。想像以上に楽しく生きてます。
むしろ、ここまで楽しく幸せなものだったのかと。
そう思わせてくれているのは、みんなのお陰です。ありがとう。
 

この記事書いた人 x-10 : 2015年09月01日 00:00



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x-10.sakura.ne.jp/royalscam/mt-tb.cgi/1512

前後の記事

« TakashibaTaskWaco"48"Born | メイン