« 教えてたすくせんせいリターンズ | メイン | ラジオ収録 »

2015年07月01日

今年の目標、半年の振り返り

あっという間に半年終わって今年の目標はどうなのか。
半年のタイミングで、一度振り返りです。

・昨年以上の増収増益 形も変わったのだから増収XXX%目標
>困難だけど、可能性はまだまだあります!頑張る!

・TECC(中国語の試験) 718点以上 
>12月に受ける!何気に(二番目に)難関目標です。

・HSK(中国語の試験) 6級合格
>これ後回し!来年3月に移しました。

・62kg≧体重。(3年連続3未達成チャレンジ中)
>未だ最難関目標です。昨年より1kgすら落ちてません。
 明日からライザップ的行動に出ることにします。ええ、明日から。明日から頑張る。

・けんかやま今年も曳く。(3年連続3回達成継続中)
>お祭り関係は達成するのよね。今年も達成です。

・高校時代に身につけ忘れた、ある習慣を取り戻す
>いわゆる、きちんとした学業に向き合う姿勢。これ、6月までに達成できました。頑張った!

・ある試験の受験。
>3つ予定のうち2つは各種協議の上飛ばしました。1つだけ達成…のはず…(受験完了、結果は未だなのです)。

・今年も3本仕上げる。
>着々進行中。いいペースです。

・リリースできるプロダクトを3つ。
>もともと7月から着手の予定でしたが、まだなんにも出来ていません。それを予定通りと言って良いのか。

・映像関係、来年は100本作ろうじゃないか。
>現状調べたら68本。この調子なら達成間違い無しです。

・エスパニョール語。検定4級合格へ。
 (別に試験じゃなくてもいいんだけど、語学初歩には良い目安です)
>方針転換。やっぱり僕を苦しめたアレをほっておけません。

・今年もプライベートで中国へ行く。
>まだ行けてない。

・更には妻とロサンゼルスにもう一度行く
>まだ行けてない。今日妻のパスポート取得してきました。

・ピアノを久々に始める。語学は音楽に通じる。
>ピアノ買ってない。いつ始めるんや。

・毛を増やす。
>増えてる、はず!

・日本の祭りを5つ見に行く。
>現状、三社祭と伏木曳山、おお、まだまだではないか。
佐原博多新居浜秩父そのほか、行きたいものは沢山あるぞ。

・落ち着いて芳情で豊穣な、価値観をブラさない日々の生活。
>ここはしっかり出来てると感じます。今年は様々な要因からのストレスも少なく、自分の価値観を貫けてます。

・家族を大事にする。具体的には・・・えーと、後提出で!
>具体的には…えーと、後提出で!

・アレ、年相応にパワーダウンしないように。
>してません。

この記事書いた人 x-10 : 2015年07月01日 01:03



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x-10.sakura.ne.jp/royalscam/mt-tb.cgi/1482

前後の記事

« 教えてたすくせんせいリターンズ | メイン | ラジオ収録 »