« 僕に切腹は無理だ | メイン | 映画を見るということ »

2006年11月15日

胃キャメラその後


えー、月曜日、胃カメラを飲む日だったのですが…

 飲みませんでした。

 期待していた皆様、申し訳ない。

 経緯を申しますと、あまりにストマックブレイクなため、胃カメラ開始時間の3時間前に病院に行き、如何に自分の体内で急流くだりが起きているかを説明し、状況を見てもらったところ、胃どころじゃないという事になり、採血と皮下注射と余りある薬をもらってとりあえず胃カメラ延期と相成りました。

 とりあえず身体のおかしいのは収まりましたが、胃カメラはまた2週間後までおあずけです。ご心配おかけしました。

この記事書いた人 x-10 : 2006年11月15日 01:11



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x-10.sakura.ne.jp/royalscam/mt-tb.cgi/6

前後の記事

« 僕に切腹は無理だ | メイン | 映画を見るということ »