« 映画を見るということ | メイン | 筋トレ »

2006年12月09日

お疲れ様でした!

 今日は会社の研修があり、様々な校舎のスタッフと交流を持つ事ができました。

 北は札幌、南は福岡まで、さすがにここまで広範囲だと、電話で声は聞いた事があるけれどあったことのないスタッフもたくさん居ました。

 やっぱり、人とのつながりが一番心地よいし、それが原動力だなぁ、と改めて感じます。

 どれだけスキームが変化し、ツールが変わっても、結局は人とどうコミュニケーションを取っていくか、もっと言うならばどこまで誠実であれるか、と言うことに他ならないんだなぁ、なんてことを感じてました。

 何をもって僕達はビジネスにしているのか、何を提供しているのか。
 再度足元を見つめてみたいと思います。

この記事書いた人 x-10 : 2006年12月09日 01:07



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x-10.sakura.ne.jp/royalscam/mt-tb.cgi/4

前後の記事

« 映画を見るということ | メイン | 筋トレ »