« Twitterより転記 | メイン | futurism »

2010年02月21日

Big Week

ENIMAGE1266480153778.jpg

今週一週間は非常に大きな一週間でした。

 デジタルハリウッド大同窓会~一泊二日帰省~W大合唱団四十期生大同窓会~かみさんの誕生日。と。

 過去形じゃなく、今まさに、本日まさに誕生日なのだが。
 まあそれはそれとして。


 ちょっと自分の中も剥き出しになってたようで、琴線もうごきまくり、感じることも多々ある一週間でした。とはいえ何か決断したわけじゃありません。「よし!こうしよう!」なんて決めたことは大体空虚に終わるのだけど、じわじわと染み込んだ事はいつも自分の糧になります。なので、「この一週間でこう感じました」なんて言わない。だけど、きっとこのあわただしい4~5日の中で、一度でも自分の生き方が変わったんじゃないかな、と思います。ずっと進んだとき、この1度が大きな差になります。上とか下じゃなくってね。

向上心、なんて奴は持ち合わせていないのですよ。あいにくね。


 とにかく、家族、友人、会社、それぞれが一同に会するイベントが重なったので、大事にするべきものが何か見えてきました。詳細はまた後日!

(写真は実家に戻ったときの極寒の駅。この時期はいつもこんなものだ)

この記事書いた人 x-10 : 2010年02月21日 02:52



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x-10.sakura.ne.jp/royalscam/mt-tb.cgi/1126

前後の記事

« Twitterより転記 | メイン | futurism »