« サイトをリニューアルしました。 | メイン | 瑕瑾の省察 »

2012年04月13日

折花欅柳

「折花欅柳」というタイトルとは似ても似つかぬ毎日を送ってます。日々静養。静かな毎日です。
とはいえ、ただ寝ているのではなく、ふつふつと明日へのエネルギーを貯め、また鍛えるべきを鍛える日々、に変容しつつあるな、と最近は感じます。これが春の陽気の力なのでしょうか。

P1010701

桜の前では流石の僕も謹直の面持ちです。

カメラロール-356

自分の淵源を振り替えって、心穏やかにいきたいものです。

カメラロール-353

カメラロール-354

そうそう、4月の頭に長野に行って来ました。身体と心を休めました。


この辺りの長野旅行から、また気運が変わってきた気がします。人に会う事が多くなり、会う機会を自ら作るようになり、何かのプロダクトが生まれる、そういうスパイラルの端っこにまた入れた気がしています。ちょっとの間お休みしてたけど、まだまだ僕自身はその世界でやっていかないといけないのだな、と自覚しました。うん、がんばる。

この記事書いた人 x-10 : 2012年04月13日 00:01



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x-10.sakura.ne.jp/royalscam/mt-tb.cgi/1259

前後の記事

« サイトをリニューアルしました。 | メイン | 瑕瑾の省察 »