« 自分の頭を健康に保つには、恒常的に読んで書いてを繰り返して便通を良くする必要がある(少なくとも僕は)。 | メイン | 自分語り »

2013年01月17日

雑感

赤と黒


何故僕は齢四十近くにもなって、俺のダイオウイカを見ろ、わあ可愛いホタルイカ、といった下らない下ネタを同窓の女性と一緒にゲラゲラ笑いながら会話する人生を送る事になってしまったのか。ああ!(逆ギレ)とりあえずNHKは見ていません。ドキュメンタリーは好きですが、天邪鬼なのです。一人ケーブルテレビでディスカバリーチャンネル見てます。彗星探査機すごい。

この記事書いた人 x-10 : 2013年01月17日 01:04



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x-10.sakura.ne.jp/royalscam/mt-tb.cgi/1283

前後の記事

« 自分の頭を健康に保つには、恒常的に読んで書いてを繰り返して便通を良くする必要がある(少なくとも僕は)。 | メイン | 自分語り »